お客様の商品販売活動において、
WEBにおける新規ユーザーの獲得の
ご支援を行っております。
ご相談頂く商材にあったYahooやGoole、LINE、Facebook、Gunosy、アフィリエイト、インフルエンサーといった費用対効果を鑑み、メディア戦略を考え、それに基づいて、広告出稿および運用、分析、改善までのPDCAを回しながら、幅広い領域のトータルプロデュースを行っております。また需要に応じて、WEB広告でトレンドの記事広告なども取り入れており、記事の構成からライティング、運用までも行っていたり、新規媒体なども随時メディアとの業務提携を進めていたりと、日々アップデートされるネットの世界で、お客様がWEBにあまり詳しくなくとも、当社に頼んでいただければ、知識面でカバーできる体制造りを日々育んでおります。
データ分析者(データサイエンティスト)
として、お客様の目標に対して、
最高のパフォーマンスを出せた時に、
すごくやりがいを感じます!
自分の作った広告でユーザーがそれに良さを感じて商品を購入してくれる、WEBならではの営業活動で自分もお客様も、エンドユーザーもみんな三方良しが体感できちゃうんです!ネットの世界では、すべてデータ管理されており、ユーザーの行動が可能です。故に、すべて与えられる条件は一緒です。そのため、データを使って、いかに最高のパフォーマンスを出せるかが運用者として、求められるスキルとなります。最近では、AIなども増え、機械自動学習(マシンラーニング)なども進んでおりますが、それも同様で、いかに最適に稼働させることができるか、それはどういうデータを
マシンに与えれば良いかを*人の手によって分析・解析*していくことが必要となります。*つまり、自分次第で、大きく結果が出せる為、自身のスキルUPになる所が面白いところです!*もちろん、WEB広告費は年々上がっており、市場としてもまだ成長期です。機械化が進み人がする仕事が無くなっていく中、この領域に関しては、もっと、発展していくのも、面白みの1つです。