全国の通信販売企業様240社との長年にわたるお取引を通じ、常にお客様の販促パートナーとしてともに悩み、苦しみ、成長してきました。一貫して通信販売の現場に立ち続けた当社だからこそできる提案があります。
通信販売にまつわるノウハウやセオリーと呼ばれるものは、いつも急速に変化しています。去年は常識とされた手法が今年も通用するとは限りません。常に変化の波の中に身を置く私たちだからこそ、ダイレクトメールだけにとどまらないダイレクトマーケティングをご提案し、お客様の利益の最大化をお約束できると自負しています。
製品や会社のファンになってご注文いただいた新規のお客様に、2回目の注文をしていただくこと、通販のすべてはここからです。新規顧客から定期会員、そして優良顧客へ。そのために仮説→実施→検証→改善というPDCAのサイクルを回し、効率化/最適化していくことが重要です。こうしたトライアルをお客様といっしょに進めながら、それぞれの場面に最適なご提案を心がけています。
マーケティングは統計であり科学であると言えます。だから、施策は決して感覚的なものではなく、あくまでデータに基づいたものであるべきです。特に経験の浅いお客様には、KPI(Key Performance Indicator)を基に導かれる戦略を私自身がご提案し、利益の最大化をお客様とともに探っていきます。
通販ビジネスをお考えの企業様は多くありますが、残念ながらすべての企業が成功するというわけではなく、成功の裏には優秀なサポーターの存在が必要不可欠なんです。こうした通販事業立ち上げのお手伝いは、私たちアド印刷の得意とするところです。
もちろん、アド印刷に頼めばそれでOK、とはいきません。担当者様には本気で事業に取り組んでいただく必要がありますし、常に変化している市場は必ずしも過去事例が適用できない場合も。そんなとき、お客様といっしょに真剣に悩み、苦しみ、その向こうにある成功にたどりつく、それも私たちの大きな喜びなんです。